写メ日記

♡夜はこれから♡

2026/05/03 19:34:06

ちょっとちょっとー!!!
GWと夜はまだまだこれからやでー?!
おいでよ!レイヴへ!!!
(Switch2欲しいー)
新しいドレスましろはご機嫌なので、遊びに来てよー?

今なら………いや特に普段と一緒やわ😄
ちょいと、前払いコースと、フリーがお得🉐なの♡♡♡

二件目三件目探してる人、グループ全然来てね♡♡♡
まーってるよー???

♡そういえば、誉ちゃんいつ帰ってくるやろ?なましろでした♡

♡日曜日!♡

2026/05/03 16:31:52

いや〜GWですね〜…
皆様良いGW過ごしてるかな?
ちなみにましろはずーーーっと接客業だったので、GWは子供の頃以来休み無いから、もうGWをガンダムWって呼んでます。

ガンダムWが一番好きなガンダムなんですよね。
初めて観てみようと思って観たガンダムなので……
家には作ってないガンプラ箱のままあります。
一個は作ったんですけど、飾ってたら当時のにゃんこに落とされて、翼が折れちゃった……!
まぁ、作るの楽しかったし、にゃんこのすることに罪はないので……

GWは始まったばっかり!!!
レイヴに来るの忘れてない?!
会いにきてね❣️

♡サザエさん症候群も特にないましろでした♡