写メ日記

ましろです❣️
私、嫌いな食べ物ないんですよ。
好きじゃなくても、出していただいたら食べるので、、

今、お刺身がなんか食べたくて食べたくて震えてるッ!!!

お肉も好きやしお野菜も好き❣️
敢えて苦手な食べ物をあげるなら、イナゴ?の佃煮?みたいなどっかの地方で食べるやつは食べたことないから、三等分くらいにしてくれたら、食べれる。
あとは、みたらし団子。

それ以外は何でも食べます👍

皆様方嫌いな食べ物とか苦手な食べ物あります???

またヘルプとかついた時とか、教えてくださいね❣️
勿論好きな食べ物も!😊

まだまだお酒がたーりなーい!な、

♡ましろ、モザイクとかしちゃったり♡

♡暑いの嫌だ〜!!!♡

2026/05/06 16:43:48

もう夏!
梅雨きて夏!!!
夏くるの早く無いです???
春も短くなった………
秋なんてあったっけ?くらいになるもの。。
ましろの一番苦手な季節です。夏。
暑いのがね、、
汗かきだし、ほんま勘弁して欲しいよ、、

でも、寒いのもこたえるのよ……

ましろは明日はお休み!
今日も皆々様おまちしてまーす♡♡♡
近々の出勤は……

8日(金)16:00〜23:00
9日(土)16:00〜23:00
となっております🎵
皆様に会えるのを楽しみに待ってますね❣️
♡ましろ♡