写メ日記

お礼と、最近のこと

2026/06/09 18:20:03



皆さま本日もお疲れ様でした😌


先週もお会いしてくださった方
ありがとうございました!
6月最初の週も、いつも仲良くしてくださる
皆さまのおかげで楽しく過ごすことが
できました😆✨

お足元の悪い中お誘いくださったり
かなり久しぶりの方との再会もできたりと、
とても嬉しかったです☺️
素敵なお時間をありがとうございました!
個人的にもハッピーな出来事があったので
元気に過ごしていました🤙🏻

そして元々持っていたドレスの色違いを
追加で購入したので全色コンプ🖤🤍🩵
最近は青系にもハマっているので、
お気に入りです‪✌🏻️‬

それからお家では除湿デビューしました🌬️
冷房ではなく除湿を初めて使ったのですが
こんなに快適だったんだと感動しています(笑)
最近は湿気がすごいので、
とても過ごしやすくなった気がします🤭


...そんな感じで、今週も
よろしくお願いします🙂‍↕️

5月度お礼!

2026/06/02 18:11:05




皆さま本日もお疲れ様でした😌


5月、一度でもお会いしてくださったお兄様方
本当にありがとうございました🩵


沢山のお兄様と素敵なお時間を過ごすことが
できて、とても幸せな1ヶ月でした!
いつも仲良くしてくださる方も
はじめましてだった方も、
お隣に居させてくださり
本当にありがとうございます✨


5月は周年イベントもありました❣️
そして気付けばわたしもReveに勤めて
2年が経ちました🥰
ここまで楽しく続けてこられたのも
お兄様方のおかげです❤️
本当にありがとうございます😊


皆さまのおかげで5月も充実した日々を
過ごすことができました🎼
これからも仲良くしていただけると
嬉しいです☺️


これから梅雨の時期に入りますが
体調にはお気をつけて
お過ごしくださいね🥲


6月もたくさんの素敵な出会いが
ありますように🍀︎
今月もどうぞよろしくお願いいたします🙂‍↕️




寵愛を頂戴!

2026/05/26 19:29:20





皆さま本日もお疲れ様でした😌

先週もお会いした方
ありがとうございました☺️

久しぶりの方との再会があったり
仲良し様のお誕生日をお祝いしたりと
楽しく、素敵なお時間を
本当にありがとうございました🩵

お会いした方にはお話していたのですが、
日帰りで仙台に行っておりました︎🚄
人間の推し活してきました︎👍🏻
かなりハードスケジュールではありましたが
幸福度がすごくて😂
おそらくドーパミンが溢れていて
めちゃくちゃ元気です。
疲れたけどとっても楽しい週末でした🩵

そして明日、5/27は
Club Reve2周年イベントです🎉

フリー入場50分 ¥5500
指名入場 60分 ¥7500
指名延長 30分 ¥5000
     50分 ¥7000
     65分 ¥8500

普段よりすこーし🤏🏻お得になってます!
是非、お待ちしております🦖




お久しぶりです‎^_^

2026/05/18 22:43:17



皆さま本日もお疲れ様でした😌

また少し更新が空いてしまいましたが
先週もお会いした方
本当にありがとうございました😊

GWと比べると落ち着いた日も多く、
ゆっくりとした時間を過ごせて
嬉しかったです🩵
ごく稀にご不便をおかけしてしまうことも
ありますが、そんな時お兄様の優しさに
救われています🥹

気付けば5月も後半...!
日中は半袖でも過ごせるくらいの暖かさ
というより暑さを感じる日が
増えてきましたね😵‍💫

そんな中、ついに日傘デビューしました(笑)
これまでどんなに日差しが強くても
面倒で持っていなかったのですが、
流石にそろそろ対策しないと思いまして...
最近は日焼けやシミも気になり始めて
今まで何もしてこなかったツケを
実感してます😭😭


今週は珍しく火曜日出勤です!
代わりに土曜日はお休みをいただきます🙂‍↕️

涼しい店内でお待ちしております🌬️
冷房効きすぎててわたしは凍えてます。

長くなりましたが、
今週もよろしくお願いします🩵

GW期間お礼( ^-^ )

2026/05/08 17:26:08




皆さま本日もお疲れ様でした😌


纏めてのお礼になってしまい
申し訳ないですが、GW期間中
お会いした方ありがとうございました😊


連休だった方も、関係なくお仕事だった方も
本当に毎日お疲れ様でした🙂‍↕️
そんな中でお時間を作って
会いに来てくださったこと、
とても嬉しかったです🩵

素敵なご縁もあり、連続でお誘いして
くださった方もいて感動(T ^ T)✨️
貴重なお休みにありがとうございました🥹

仲良し様や久しぶりの方にもお会いできて、
最近のわたしの推しのお話を聞いて
もらったり...🤫楽しいお時間をご一緒して
くださり本当にありがとうございました😭
あっという間に感じるくらい
幸せな時間でした( ;∀;)💕
お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです🤧


わたしの日記更新頻度が低いせいで
心配して生存確認に来てくださった
お兄様がいたの申し訳なかった...🤣
週1更新はしようと心掛けているのですが
つい後回しにしてしまいがちなので、
頑張ります(笑)


それでは週末もよろしくお願いします🩵