写メ日記

4月お礼♫

2026/05/01 00:10:40



皆さま本日もお疲れ様でした😌


また少し間が空いてしまいましたが
お礼書かせてください🌸

4月も一度でもお会いしてくださったお兄様方、
本当にありがとうございました😊

いつも仲良くしてくださるお兄様は勿論、
久しぶりにお会いできたお兄様との
再会も多く、とても嬉しかったです🥹
期間が空いてしまっていても
覚えていてくださったり、
思い出していただけることが
本当に嬉しいです✨️
一つ一つのご縁をこれからも大切にして
いきたいなと思っています🌷︎

貴重なお休みの日やお仕事終わりに
お隣で一緒に過ごしてくださり
素敵なお時間を
本当にありがとうございました🩵

5月もどうぞよろしくお願いいたします🩵
連休でお休みの方も多いかと思いますが、
少しでもお時間が合いましたら
お会いできたら嬉しいです☺️


告知が遅くなってしまい申し訳ございません💦
Club Reveは4/29〜5/6までのGW期間中
周年カウントダウンイベントと
なっておりますꉂ📢

フリー入場
45分¥6000、50分¥7000
本指名・延長
30分¥5500、50分¥7500、60分¥8500
前払いコース
(2セット)130分¥17000
(3セット)195分¥25500

通常時と金額が異なります🙇🏻‍♀️‪‪

そして5/27はClub Reve2周年です🎉
イベントも行われる予定なので
HP等ご確認いただけますと幸いです🙏🏻


皆さま本日もお疲れ様でした😌

先週もお会いしてくださった方
ありがとうございました☺️

いつも仲良くしてくださる方、
久しぶりにお会いできた方、
はじめましての方まで
沢山の出会いがあって嬉しかったです💓
お兄様方のおかげで素敵なお時間を
過ごすことができました😭✨

ご不便をおかけしてしまう場面も
あったかと思いますが、それでも温かく
接してくださる優しさに
感謝の気持ちでいっぱいです🥲
お隣で一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました💓

そして前回の日記で書いていた
深夜ラーメンですが、、
あれから少し改心しまして、
ちゃんと健康的なご飯を食べるように
しています😂
AIに相談しながら料理してます(笑)
おかげでしっかり満腹で眠れるように
なりました🥱
このまま継続できたらいいなあ〜💭✨

本日は美容dayでした🧚🏻‍♀️
今年初、美容院(^_^;)
毎回得に変化はありませんが💦
すっきりしました🤭

それでは、今週もよろしくお願いします❤️

最近の事(。`・ω・。)ノ

2026/04/07 20:02:09




皆さま本日もお疲れ様でした😌

先週もお会いしてくださった皆さま
ありがとうございました☺️
久しぶりにお会いできた方もいて
とても嬉しかったです💓

体調もようやく元に戻ってきて、
食欲がすごいです、、、
夜中にお腹空いて目覚めちゃって
辛いラーメンを食べて
翌日お腹を壊すという
最悪なルーティンを繰り返してます(笑)


お兄様には以前お話していたのですが
最近ベッド、寝具を新調しました✨️
組み立てにまさかの5時間も
かかってしまって😂
でも寝心地が本当に最高で、、
起きられなくなっています💭

最近は気候も良くて、窓を開けて寝るのが
気持ち良すぎて、、🍃
そのせいかお休みの日は前より
少しだらけ気味なので
改善したいところです😵‍💫


そんな感じですっかり元気です💪🏻
それでは今週もよろしくお願いします💓



皆さま本日もお疲れ様でした😌


お久しぶりです😂
暫くまともな更新ができておらず、
失礼いたしました(;・ㅁ・)


3月も一度でもお会いしてくださった方
本当にありがとうございました☺️
ゆったりとした日が多い月では
ありましたが、その中でもお兄様がお隣で
過ごしてくださった時間ひとつひとつが
とても大切で温かいものになりました🎀

後半は体調を崩してしまい、
お休みをいただく日が続いてしまいました😵‍💫
ご心配をおかけして申し訳ない気持ちで
いっぱいでした......(›´-`‹ )
体調管理にはより一層気をつけて、
元気な状態でお会いできるように
していきたいです💭

少し間が空いてしまったことで
会話や接客もまだ本調子ではないかも
しれませんが、少しずつ感覚を
取り戻していけたらと思っています😂


4月もまたお会いできるのを
楽しみにしております🌸
変わらず、どうぞよろしくお願いいたします🤍

まだお休みします(. . `)

2026/03/27 12:34:25

本日もお休みいただいてます。

ご心配やご迷惑おかけして
申し訳ございません💧‬

土日は予定通り出勤しようと
思っています(´・ω・`)