お疲れ様でした(ーー゛) 2026/03/10 22:05:30 皆さま本日もお疲れ様でした😌先週もお会いしてくださった方本当にありがとうございました🩷久しぶりに再会できたお兄様、そしていつも仲良くしてくださるお兄様素敵なお時間をありがとうございました☺️お忙しい中、時間を作ってくださることが本当に嬉しいです!いつも感謝の気持ちでいっぱい😊💕暖かくなってきたと思ったらまた寒い日が続いたりして嫌すぎる、、😭季節の変わり目ですのでどうか体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。そういえば去年のこの時期、牡蠣に当たって苦しんでたなー😂あれ以来、生牡蠣は食べておりません。加熱したものは普通に食べてます❤️今週も沢山の素敵な出会いがありますように、、✨️お時間合いましたら、是非お隣で過ごしてくださると嬉しいです🩷今週もよろしくお願いします🌸
遅くなりましたが2月お礼! 2026/03/04 17:27:04 出勤してます😌下書きに残したまま更新するのを忘れていました、、^^;遅くなりましたが2月も、一度でもお会いしてくださった方本当にありがとうございました🩷思うようにお会いできない日もあり、少し心細く感じる時間もありましたがその分お兄様とお会いできた瞬間の嬉しさや温かさを、いつも以上に大切に感じることができました☺️お隣で一緒の時間を過ごしてくださったこと優しく寄り添ってくださったこと、心より感謝しております。そしてあっという間に3月ですね🤧すっかり春の気候になり、少しずつ暖かくなってきたことが嬉しいこの頃です🤭今日は寒いけど😭😭これからも、お兄様とお会いできる時間を一つひとつ大切にしていきたいです🩷3月もどうぞよろしくお願いいたします。本日も22時までいます🥰只今すぐのご案内可能です︎👍🏻
お久しぶりです(・ _ ・) 2026/02/24 20:07:46 皆さま本日もお疲れ様でした😌久しぶりの日記になってしまった、、纏めてのお礼で恐縮ですが、先週もお会いした方本当にありがとうございました🩷三連休だった方も多かったかと思いますが有意義なお時間を過ごせましたでしょうか☺️貴重なお休みのひとときを、わたしの隣で一緒に過ごしてくださり心から感謝しております。お久しぶりの方との再会やはじめまして様とのご縁にも恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです😭💓そして、いつも仲良くしてくださる方には沢山救われてます😭感謝してもしきれません😭💓日記を読んでるよと言ってくださる方もいらっしゃって、嬉しかったです🤭サボらずきちんと更新していけたらと思っています、、🤫鼻水が止まらず、ティッシュが手離せない状態になり、ついに花粉症か?!と思いましたが薬飲んだら落ち着いたのでまだ大丈夫そうです。暖かくなってきてとっても嬉しい🥰🌸今月も残り僅かですが、ご都合が合いましたら残りの日もどこかでお会いできたら嬉しいです🩷今週もよろしくお願いします🩷
週末もよろしくお願いします(*・ω・) 2026/02/12 19:31:39 皆さま本日もお疲れ様でした😌昨日もお会いした方ありがとうございました🩷貴重なお休みにお隣で過ごしてくださり感謝です😭💓はじめましての方との素敵なご縁もあってとっても嬉しかった🥰またお会いできますように...🙏最近世間ではシール交換が流行っていますが求めている人が多すぎて入手困難、社会問題になってるみたいです😂かくいう私もシール帳保持者🙋♀️早くブームが落ち着いて平和に購入できる時代に戻ってほしいものです🥲シール交換をする友達はいないのでひたすら収集しています👉🏻👈🏻収集してシール帳完成させて、その先はありません。眺めます。話変わりますが週末はバレンタインですね!お会いできた方にはチョコかなにかお渡ししたいなと思ってます🤭週末はまったり率が高すぎるので、お会いできたら嬉しいです😵💫💓