写メ日記

ななろぐ✧︎*。

2025/10/18 12:59:34

こんにちは~(」・ω・)
今流行りのラブブの可愛さと良さが
全く分からないナナです♡̴⟡.˚笑
更新遅くなりましたすみません😭💦

更新してない間のご指名ご延長ドリンク
有難う御座いましたᐠ( ᑒ )ᐟ♡♡
いつもシャンパン🍾も嬉しすぎる😭!!!!!!!!
3時間残業できた日もあったし·͜· ♡
離れんといて!ってロイヤルコース
してくれたお客様もいて幸せでした🥹✨️

そして、Diorのリップ💄のプレゼント🎁
めちゃくちゃ嬉しすぎて( ՞߹𖥦߹՞ )!!!!!
プラベはリップいっぱい塗るから
愛用しまくります💕💕
ほんまに有難う御座います!!!!!!

平日マッタリな分週末忙しくさせてくれて
有難う御座います🩷
週末でも時間空いた時にヘルプやフリー
つくけどいつも仲良くお話してくれる
ヘルプでつくお兄様達もめちゃくちゃ楽しい!
いつも仲良くしていただいて有難う御座います☺️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

可愛い秋服買ったのに寒くなるの遅すぎて
早く着たくてウズウズしてます🥺
1枚で着るやつなので真冬は厳しくて
秋限定で着ないとだから困る~🥺
一目惚れで発売前から目つけてて
色違いで2着買っちゃった💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そしてお鍋🍲やおでん🍢が
美味しく食べれる時期がやっときたので
一足先に仲良しのお客様が教えてくれた
The 下町って感じの所にある
おでん美味しいお店に行ったのに
何も調べてなかったから定休日でした😭笑
でもせっかくだから下町気分味わいたくて
老舗って感じの飲み屋さんで
飲み食べして最高でした🥰🤟🏻
おでん🍢は絶対またリベンジദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そして朗報にしたかったのに悲報です😭
分かりきってはいたけど
SnowManのLIVE落選しました(´;ω;`)
15公演、友達の分も合わせたら30公演
応募したのに全滅です😭😭
別の友達からも連絡きてその子も全滅😭
ほんっっまに当たらへんどーにかして~😭
当たった時のために友達めっちゃ
福岡や名古屋のホテル探してくれてたのに😭
私も待機中にめっちゃホテル見てました🥺
も~推しに会える予定がないって
めちゃくちゃ辛いなって改めて思いました😭
会場まで行って、のぼり🏳️が出るので
推しののぼり🏳️と一緒に
写メだけは撮ってきます(´;ω;`)
こんな虚しい事はない…🤦🏼‍♀️
東京当たったらアイムドーナツ🍩並んで
福岡当たったら、らるきいのパスタ🍝
食べて帰ってくる事まで妄想してたのに🥺笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

でも、ちょっと嬉しい事があったから
次のななろぐに書こっと...♡φ(・ω・ )メモメモ
でわでわ皆さん良い週末をお過ごし下さい☺️

ななろぐ✧︎*。

2025/09/28 03:13:38

やほやほ~(*๓´˘`๓)
またこんな時間に更新です。
変な時間に寝ちゃったからこの時間
目が冴えてて困る😕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

またまた写メの部屋着について。
snidel homeの部屋着🩷
お客様にプレゼントでいただきました🥹🙏
ユニフォーム風のデザインになってて
発売された時からめちゃくちゃ可愛い!
て思ってたからほんま嬉しい!!!!!!!
似合うのいっぱいプレゼントしてくれて
本当にいつも有難う☆。.:*・゜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここ最近のお礼になります💌
平日がゆったりしてる分
週末忙しくしてくださったご指名のお客様達
有難う御座いました😭🙏
3連休見事に全部忙しくさせていただいた🥹🙏
久々に3時間も残業した日もあったし
いい疲れ方をしてめっちゃ幸せでした🥹!!!!!!
何より初めてモエを卸してくださって
飲んでみたかったので嬉しすぎました😭😭
前にも書いたとおりお酒弱すぎるので
割ってミモザにして飲んだら
なんと飲みやすすぎて酔わなかった!!
いつも大好きなお客様との幸せな3時間です♡♡

フリーのラストについて
このままナナちゃんで延長したいんやけど!
って言ってくださったお兄様も
私が被っていた為せっかくご延長してくれても
つく時間短くなって申し訳ないなと思い
そのままそれを伝え、
また後日来てくれたら嬉しい!!と言ったら
お兄様も教えてくれて有難う☺️
正直に言ってくれて助かる☺️
それならまた今度来るよ!!
って言ってくださり気持ち良く
お帰りになってくださいました🥹
ご理解いただき本当に有難う御座います😭🙏
ナナ指名のお客様達はこのやり方を
皆様喜んでくれてるので本当に
ナナとお客様のお互いが気分良く過ごせるのだ🤟🏻

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お休み前に色々あって蕁麻疹出たりしたので
お休みはゆっくりしてました🥲
大好きなお父さんと定期的に
会ってるんですけどお父さんと
お寿司🍣食べに行きました~(∩´∀`)∩ワーイ
私のお寿司の好きなネタ言ったら
お客様みんな絶対笑うし
それもう寿司ちゃうやん!ってよく言われる😂

お父さんほんま優しくて何でも話せるから
いわゆる友達みたいな親子ってやつです🤭
最近SnowManの誰かクイズ番組出てたわ~
って言うから、誰やろ?かっこ良かった?
って聞いたら、あんまりかっこ良くなかったな。
なにわ男子の〇〇くんあの子かっこええな。
って言うくらい、なかなかの美男子好き
みたいです🤭😂
娘の好きなものに一生懸命
会話ついて来てくれて嬉しい(*๓´˘`๓)笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ナナのお客様は阪神ファン🐯の方が多いので
野球のシーズンはみんな構ってくれない😭
構ってよー😡😡
阪神と私どっちが好き?て聞いたら
あーええ勝負やなー。って言われるくらい🥲笑
でも私がSnowManのLIVE行く時とかは
みんな、もーすぐSnowManちゃうん?
楽しんできいや!元気もらっておいで!
とか言ってくれるほんま優しい(´;ω;`)♡
だからナナも阪神の事理解してあげないと。笑

でわでわ毎度長くなってすみません💦
まだ眠くないから音楽でも聴きます🎶

𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕🌙𓈒𓂂𓏸