写メ日記

♡わーん……♡

2026/05/16 17:15:41

今日も出勤しました、ましろです………
お昼の仕事関係で、1時間遅くなってしまい、急いでたらこけて、膝小僧が……
なんてこったい!!!

ただいま混雑中なう!
皆んな!待ってるね♡♡♡

♡なんかどっか怪我してるましろ♡

♡お酒日和!♡

2026/05/12 16:22:43

暑い!
もう夏!
ってことで冷えたビールが美味しい季節ー!!!
正直、それ以外で夏に良いところってどこですか?って感じです。マジで暑がりさんなもんで………

こんなお酒日和にはレイヴへGO❣️
きゃわな子や綺麗なお姉さんが待ってます♡♡♡

昨日は久々に東京に住んでる友達とオンライン飲み会しました!
友達2人とも、ずーーーっと喉やられてて、うちの姉も喉やられてるんですよね。
めちゃくちゃ喉風邪とか流行ってるらしいです。
皆様も手洗いうがいはこまめにしてくださいね!

私は今日もラストまでお待ちしてまーす❣️
次回出勤はちょっと先の……
16日(土)16:00〜
となっております♡
待ってるね???

♡ましろ♡
日傘持ち歩かないと……
髪とか肌とか日焼け止めしてるけど、それだけじゃUV対策にはならないのだよ……!!

たまーにシミを焼き殺しにいってるんですけど、、過去に戻れるなら、もっと若い頃から日焼け止めは塗りなさい!!!って昔の私に言うてあげたいです。笑

今日もましろは元気に出勤しとります❣️
会いにきてね♡♡♡

突然ですが、私はグミが大好きです❣️
一番好きなのはパタグミっていうやつなんですけど、硬いグミ大好きなんですよね!
甘いもの食べたいなーってなったら食べてます。もぐもぐ。
コラーゲンもはいってるしー♡
この忍者メシ鋼も、なかなか硬くておいしー♡

♡グミ好きな男性の買うグミ、コーラ味率多いと思うましろでした♡
レイヴ2周年!!!

やほやほ〜ましろです❣️
GWが終わり、いつもの料金システムに戻っております。

そして、おめでとう!!!レイヴ2周年!!!
私ももう一年は在籍してるんだなぁ、、と。
時間が経つのは早い!
そう、人はすぐ死ぬ!
やから、破滅しやん程度にやりたいことや楽しいことをする!
人生楽しんだ人が勝ち!!
だから、楽しいお店、レイヴに皆様方おいでっ❣️

来て良かった!って思ってもらえるように、ましろも頑張るからねー!!!

今日も、明日も待ってるよ〜?

♡ましろ♡
ましろです❣️
私、嫌いな食べ物ないんですよ。
好きじゃなくても、出していただいたら食べるので、、

今、お刺身がなんか食べたくて食べたくて震えてるッ!!!

お肉も好きやしお野菜も好き❣️
敢えて苦手な食べ物をあげるなら、イナゴ?の佃煮?みたいなどっかの地方で食べるやつは食べたことないから、三等分くらいにしてくれたら、食べれる。
あとは、みたらし団子。

それ以外は何でも食べます👍

皆様方嫌いな食べ物とか苦手な食べ物あります???

またヘルプとかついた時とか、教えてくださいね❣️
勿論好きな食べ物も!😊

まだまだお酒がたーりなーい!な、

♡ましろ、モザイクとかしちゃったり♡