写メ日記

♡1週間ぶりー!!!♡

2026/04/07 16:25:21

ましろです❣️
今週からまたよろしゅうお願いします!
すっかり桜🌸の季節やのに、今日やけに寒いですね。。
上着を間違えたので夜は凍えて帰ります。

明日は野暮用(夜歯医者)でおやすみですが、、
次の出勤は、、

9日(木)16:00〜ラスト
10日(金)16:00〜ラスト

ましろは大体週3〜4で入っていて、必ず16:00〜でーす!
シフトはHPでも見れますので、要チェックやでっ!

遊びに来てね!
あなたを待ってるよ♡♡♡
♡新しい春ネイルのましろより♡
こんにちは、こんばんは、おはよーございますっ!
ましろです♡
今日も元気に出勤☺️

デイリーヤマザキから新発売なんかな?
このチーズインリングってパンが美味しすぎて、やばい!
チーズとかパン好きな方はぜひ食べてみてくださいね❣️

今日も皆んな達を待ってるよ〜♡♡♡
♡ましろ♡

♡滅!!!♡

2026/03/25 16:16:00

最近、好きすぎて滅!って曲よく聴くじゃないですか?あ、ちなみにお店でも流れてますよ❣️
ネタな曲かな〜って思ってたんですけど、歌詞こないだ初めて見て、え、……めっちゃ良い歌やん!🤣
ってなって一日エンドレスで聴いてました🙃🙃🙃

今日も出勤しました!
次回は……
明日の、26日(木)16:00〜

28日(土)16:00〜
おりまーす❣️

あいにくの雨やけど、今日も待ってるで!
遊びに来てね〜♡♡♡
♡ましろ♡

♡三連休最終日♡

2026/03/21 16:20:25

こんにちは!ましろです♡
三連休最終日!皆さん楽しみましたかー?!
レイヴに来てないんちゃいますか〜???

今日も女の子達皆んなでお待ちしてまーす❣️

今日は日差しが結構あったかかったから、ワンコのお散歩も春やねぇ…って話しかけながら歩いてました。
たんぽぽの綿毛見つけたんですよ。
春やわぁ……☺️

レイヴで待ってるね♡♡♡
♡ましろ♡

♡タンパク質大事!♡

2026/03/20 16:08:06

ごきげんよう❣️
ましろです❣️
本日も無事出勤いたしました!

今日もバタバタしてて、家でプロテイン飲めなかったから、デイリーヤマザキさんにお便り申した。

明日も同じ時間、
21日(土)16:00〜ラスト
までいてるから、今日も明日も待ってるよ♡♡♡
♡ましろ♡