写メ日記

流石土曜日???
こんばんは!ましろです♡♡♡

最近、お父さんの希望で、ミニチュアダックスフンドを里親制度でお迎えしたんですよ。
20年くらい猫が居た家がですよー?
犬のテンションにやっと慣れてきました、、
全力で好きーーー!!!!ってやってくれるから嬉しいけど、今メイクしてるから、舐めん方がええよー!言うてます。笑

次回のましろは……


11日(水)16:00〜23:00


12日(木)16:00〜23:00


14日(土)16:00〜23:00


15日(日)16:00〜21:00


と久々に週4日出勤です♡
遊びに来てねー❣️
かわいいうちのワンの後頭部見せてあげるね。




♡ましろ♡

♡おいでませやでー!♡

2026/03/05 17:08:34

今ならスムーズにご案内できまーす❣️

そうそう、夏頃に東京でイベントあったんだけど、、2日ともチケット外れた………なんで?日頃の行いめっちゃいいで?私?笑

まぁ仕方がない!
今韓国コスメの一年に4回のスーパーセールみたいなんやって、割と爆買いするんで、お金を貯めよう!!!
と自分にいいきかせてますっ❣️

お近く来たら、よってってねー❣️
ましろに会いに来てー♡♡♡
♡ましろ♡

♡暇だよ〜❣️♡

2026/03/04 17:23:20

だーれーかーあーそーびーにーこーなーいーかーなー???
♡ましろ♡
結構変わったよ!!!
美容師の人には頑張ってもらった……
来月も頑張ってもらおう!笑

今日と明日、16:00〜ましろ出勤しとります♡♡♡

昨日の月蝕皆たち見た?!
私、見る気満々やったのに、生配信見てたらすっっっかり忘れてた!!!
写真撮るためにナイトモードも勉強したのに!!!!こんな機会生きてるうちにあるかないかやのに!!!
残念……誰か良い写真撮れた人とか動画撮れた人のやつ見よう……でも肉眼で確認したかったぁあ!!!
♡ましろ♡
こないだバレンタインチョコ買いに行った時に、お友達に試供品でミニリップもらったけど、この色私は似合わないから、あげる〜!ってDiorのミニリップ貰っちゃった❣️
わー!!!
デパコスとかほんまに滅多に買わないから嬉しいテンション上がるー!笑

今日も16:00〜
明日も16:00〜ましろはいますよ〜?
会いに来てね♡♡♡
♡ましろ♡